2017年8月28日月曜日

「台湾」・・からようこそ!!

2017.8.22
「 Welcome」
台湾から楽しい女子会の皆様が連泊でゆうか庵にお越しいただきました。
ピザ体験で超盛上がり
笑いがいっぱいのトッピング
きれいにデキマシタ!!

工夫を凝らした「ブルーベリーピザ」です !

 お膳料理でも盛り上がりです!

いつも笑いがいっぱいです!
(仲好しみんなは独身でーす)
日本語が話せるので東京はよく来ますとのことで
今回の旅は石川県が主でした。
東京~金沢~能登~金沢~小松空港
8日間の旅でした・・。
能登を楽しんでいただきありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿