2017年8月28日月曜日

「台湾」・・からようこそ!!

2017.8.22
「 Welcome」
台湾から楽しい女子会の皆様が連泊でゆうか庵にお越しいただきました。
ピザ体験で超盛上がり
笑いがいっぱいのトッピング
きれいにデキマシタ!!

工夫を凝らした「ブルーベリーピザ」です !

 お膳料理でも盛り上がりです!

いつも笑いがいっぱいです!
(仲好しみんなは独身でーす)
日本語が話せるので東京はよく来ますとのことで
今回の旅は石川県が主でした。
東京~金沢~能登~金沢~小松空港
8日間の旅でした・・。
能登を楽しんでいただきありがとうございました!!

「金澤」・・にゆうか庵のランチが掲載されました!!

「金澤」
9月号に
ゆうか庵のランチが掲載されています!!

2017年8月19日土曜日

「線香花火」・・楽しんでいます!!

 2017.8.14
「線香花火」・・いいですね!!

夏の風物詩ともいえば花火
大きな音と共に花開く花火も素敵ですが
日本情緒あふれる線香花火も素敵的ですね・・。

大阪からお越しのお客さま
一人一人花火を楽しんでいらっしゃいます!!
明日は能登を楽しみまーす!!

「アイコ」・・でーす!!

2017.8.17
ゆうか庵の畑で収穫された
「アイコ」と「イエローアイコ」
フルーティーな甘さは
サラダに人気です!!

2017年8月9日水曜日

「線香花火」・・を楽しんでいまーす!!

 2017.8.2
ようこそゆうか庵へ
楽しい夏休みをご家族でお越しいただきました

ゆうか庵ではお膳料理を楽しまれてから
線香花火で盛上りです!!


楽しい夏休みをご家族で
ゆっくりの時間を楽しんでいらっしゃいます
東京~富山~金沢~能登
4泊5日の旅です

明日は「能登」を一周します
♪能登を楽しんで行ってください♪
ありがとうございました!!