2017年9月20日水曜日

「フランス」・・からようこそ!!


ようこそゆうか庵へ
フランスから3週間の「日本の旅」です!!
(東京~箱根~京都~奈良~高野山~広島~金沢~能登~東京)
2017.9.14
パリからステキなご家族がゆうか庵にお越しいただきました!!
ゆうか庵ではお膳料理を楽しまれ
こんにゃく料理をたいそう気に入られました
翌日はこんにゃく畑を見学され
「こんにゃくいも」から「こんにゃく」になることが
とても不思議ですとのことでした・・。
ご家族全員が
日本食がとてもお好きだということで
夕食と朝食をゆっくり楽しまれました・・。
お帰りにはメッセージとゆうか庵のお膳料理を書いて下さいました。
能登とゆうか庵を楽しんでいただきありがとうございました!!


秋晴れ


「秋晴れ」の空です!!

2017年9月12日火曜日

2017年8月28日月曜日

「台湾」・・からようこそ!!

2017.8.22
「 Welcome」
台湾から楽しい女子会の皆様が連泊でゆうか庵にお越しいただきました。
ピザ体験で超盛上がり
笑いがいっぱいのトッピング
きれいにデキマシタ!!

工夫を凝らした「ブルーベリーピザ」です !

 お膳料理でも盛り上がりです!

いつも笑いがいっぱいです!
(仲好しみんなは独身でーす)
日本語が話せるので東京はよく来ますとのことで
今回の旅は石川県が主でした。
東京~金沢~能登~金沢~小松空港
8日間の旅でした・・。
能登を楽しんでいただきありがとうございました!!

「金澤」・・にゆうか庵のランチが掲載されました!!

「金澤」
9月号に
ゆうか庵のランチが掲載されています!!

2017年8月19日土曜日

「線香花火」・・楽しんでいます!!

 2017.8.14
「線香花火」・・いいですね!!

夏の風物詩ともいえば花火
大きな音と共に花開く花火も素敵ですが
日本情緒あふれる線香花火も素敵的ですね・・。

大阪からお越しのお客さま
一人一人花火を楽しんでいらっしゃいます!!
明日は能登を楽しみまーす!!

「アイコ」・・でーす!!

2017.8.17
ゆうか庵の畑で収穫された
「アイコ」と「イエローアイコ」
フルーティーな甘さは
サラダに人気です!!